SSブログ

冷蔵庫持ってアウトドア 保冷温庫

アウトドアといえば、大活躍するのがクーラーボックス
中に、氷や、保冷剤を入れれば釣った魚も新鮮さを保って
家まで運べるし、ジュースや水など、ペットボトルを入れておけば
冷たい飲み物をいつでも飲める。

電気もかからないしいいんだけど、やっぱり、
保冷剤や氷の場合、限界があります。

冷蔵庫を携帯できたら・・・。

保冷温庫なら、車に積めるし、冷やせるし、温められるしで、
一年中活躍してくれますよ。

この保冷温庫20リットルなので車載用には、少し大きめかもしれません(^^ゞ


★その他、保冷温庫はコチラ
⇒⇒⇒保冷温庫

あと、こんなのもありました。
携帯冷蔵庫

スペックがあまりに簡単な記載なのがちょっと気になる。
消費電力とか、最低限のことは書いてないと心配ですよね。。
でも、安いんですよコレ。

ま、それだけに心配という声もありそうだけど。。。





Copyright © 保冷温庫 コンパクトな保冷、保温器具 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。